eighteight054の思考駄々漏れ日記

独り言が多くて、せっかくだから文章にしてまとめようかなってブログ作ってみました。仕事のことだったり、趣味のこととかいろいろと・・・

たから湯(川崎市幸区)

たから湯

最寄り駅:南武線鹿島田駅
営業時間:14時~23時(日曜日は6時半~10時半も営業)
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)

最寄り駅は南武線鹿島田駅です。
f:id:eighteight054:20140125180155j:plain
駅をでると商店街が見えるのでまっすぐ進んでください。
f:id:eighteight054:20140125180143j:plain
しばらく進むと府中街道が見えるので右折するとたから湯が見えます。
f:id:eighteight054:20140125170105j:plain
最近多くなっているマンション銭湯の一つです。以前は木造の銭湯だったらしいのですが、リニューアルにより今の銭湯になったようです。ジェットバスや電気風呂はありますが、比較的シンプルな銭湯です。しかし露天風呂があり木をモチーフとした旅館の浴場を感じさせる雰囲気でした。脱衣場とロビーでは脱衣場の方が広めでロビーでゆっくり休むのは厳しいかもしれません。ドリンクは自販機で牛乳の類は売っていませんでした。
調べてみたら、南武線沿線の銭湯は少なくないみたいなのでいろいろ探索してみようかなって思いました。