eighteight054の思考駄々漏れ日記

独り言が多くて、せっかくだから文章にしてまとめようかなってブログ作ってみました。仕事のことだったり、趣味のこととかいろいろと・・・

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ふくの湯(文京区)

ふくの湯 最寄り駅:南北線本駒込駅 営業時間:11時~24時 土日祝日は朝湯ありで8時~24時 定休日:年中無休料金 大人:450円 中人:180円 小人:80円本駒込駅のエレベータを出てしばらく歩くと、向かいにオリジン弁当が見えます。 右折した後、道なりにしば…

ヌーランドさがみ湯(大田区)

ヌーランドさがみ湯最寄駅:京浜急行線雑色駅 営業時間:10時~23時 定休日:年中無休(火曜日は一階のお風呂のみ)・全館ご利用パック 平日 大人1250円 小人(4歳~小6)600円土日祝日 大人1500円 小人(4歳~小6)600円入浴のみ450円(サウナセットは800円)…

たから湯(川崎市幸区)

たから湯最寄り駅:南武線鹿島田駅 営業時間:14時~23時(日曜日は6時半~10時半も営業) 定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)最寄り駅は南武線鹿島田駅です。 駅をでると商店街が見えるのでまっすぐ進んでください。 しばらく進むと府中街道が見えるの…

金春湯(品川区)

金春湯 最寄り駅:東急大井町線中延駅 営業時間:16時~24時 定休日:水曜日中延駅を出て、商店街を数分ほど歩くとあります。 その銭湯が金春湯です。 外観は美容院みたいでおしゃれな雰囲気でした。お湯は軟水のためつるつるしてて入ると気持ちがよいで…

過度の真面目さは自分の首を絞める

自分でいうのも何だが僕はまじめな部類に入る。それがコンプレックスで悩んでいるのだが。 まじめさ故に物事を真に受け精神的に病みやすくストレスを溜めやすく情緒不安定になりやすい。 真面目なことは学業やボランティアにおいては認められるだろう。ただ…

怒られて疲弊してしまった

僕は新人ゆえか仕事が出来ない。そのせいか毎日怒られてばかりだ。怒られている内容来客に出すお茶の出し方や電話対応のミスなど理にかなっており理不尽な内容で怒られているわけではないのだが、やはり精神的なダメージは消して軽くはない。 精神的なダメー…